日々徒然な他愛もない雑記

LinuxもHTMLも関係ない、本当に取り留めのないことを書き留めているだけの雑記集です。

本当は、どこぞのブログサービスでも借りてやる方が向いてるコーナーなんですけど、のんびりと手書きHTMLでやってくつもりでいます。

2010年10月~2011年6月までの『だけども僕は生きている』(旧雑記)のテキストもこちら。

雑記類

話題ごと1ファイルな、当り前仕様の雑記類。内容としては、もちろん、くだらないことを書きます(断言)。

旧雑記『だけども僕は生きている』

三ヶ月、半年区切りで1ファイルという迷惑な仕様の雑記集。スタイルシートも、以前のものをそのまま使用。まあ、なんと言うか、念の為の再掲でしかないので、ご了承を。